Digin' NBA

NBAも、Bリーグも、NCAAも。

2024年最新|MillenVPNの1,000円割引クーポンコードと使い方を解説

当サイトはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

NBA Rakuten 最新情報

20231221131823

画像引用元:https://nba.rakuten.co.jp/ 

2023年10月20日から、楽天モバイルユーザーはNBA Rakutenの全試合・全コンテンツを無料で利用できるようになりました!!

さらに初めて楽天モバイルに申し込む方は13,000円分のポイントも貰えますので、この機会に楽天モバイルへ乗り換えておくのがおすすめです!


13,000ptプレゼントの詳細はこちら



\ NBAが全試合無料!/
楽天モバイルのキャンペーンを見る




スポンサーリンク






近年リモートワークにおけるプライバシーやセキュリティが重要視される中で、VPN(Virtual Private Network)に注目が集まっています。

日本では特に国産VPN「MillenVPN」が人気ですが、長く続けていく上でそのコスト面というのは気になるところ。


ということで今回の記事では、MillenVPNのクーポンについて解説したいと思います。

最新のクーポンコードや使い方なども詳しく見ていきましょう。





押さえておきたいポイント

"MillenVPNのクーポン"を理解するために押さえておきたいポイントはざっくりとこんな感じです。

  1. そもそもMillenVPNって?
  2. クーポンが使えるの?
  3. どんなクーポンがある?
  4. クーポンの使い方は?


ではこれらの疑問をしっかりと解決できるように、"MillenVPNのクーポン"について紹介していきます。



MillenVPNのクーポンについて

まずはMillenVPNのクーポンについて見ておきましょう。

ここでは最新の1,000円割引クーポンも紹介します。


国産VPNの「MillenVPN」とは


MillenVPN(ミレンVPNは、安心安全の国産VPNサービスです。

大手レンタルサーバー「mixhost」でお馴染みのアズポケット株式会社が運営するVPNサービスで、世界最高水準のプライバシー保護水準や、月額396円〜という業界最安レベルのコスパで人気を集めています。


MillenVPN サービス概要(スクロール可能)

運営会社 アズポケット株式会社
月額料金 396円〜
金保 30日間返金保
サーバー設置国 72ヶ国以上
サーバー台数 1,300台以上
ノーグポリシー あり
日本語サポート あり
同時接続台数 10台


MillenVPNではAES-256という最も信頼性が高い暗号化方式を使用しており、テレワークの際のセキュリティ対策におすすめです。

また世界72ヶ国以上1300台以上のサーバーを設置しているため、「ESPN Player」や「March Madness Live」といった日本からアクセスできない海外の動画配信サービスを利用する用途でも人気。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


こんな人にオススメ!

  • 国産のVPNサービスを利用したい
  • なるべくコスパの優れたものがいい
  • 日本から海外のサービスを使いたい
  • フリーWiFiに安心して接続したい
  • テレワークのセキュリティが心配
  • 簡単で使いやすいものがいい


\ 30日間の返金保証付き!/
MillenVPNの詳細を見る



クーポンでお得に利用できる

そんなMillenVPNでは、お申し込みの際にクーポンコードが利用可能です。

元々コスパの良いMillenVPNですが、クーポンを使うことでさらにお得に始めることができます。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


クーポンをお持ちでない場合には、当サイト限定のクーポンコードがおすすめ。

お申し込みの際にクーポンコード【R535920ETUYPW】を入力すると、ご利用料金に1,000円割引が適用されます。



2年プラン、1年プランなど好きなサブスクプランに適用できますので、これからお申し込みをされる方は是非ご活用下さい。


> クーポンコード:R535920ETUYPW


\ クーポン入力はこちら!/
1,000円割引クーポンを使う




1,000円割引クーポンの使い方

ではここから1,000円割引クーポンの使い方を紹介します。

具体的な手順は以下の通り。


1,000円割引クーポンの使い方

  • ご希望のプランを選択する
  • クーポンコードを入力する
  • 詳細情報を入力する


必要な手順はたったこれだけです。

それぞれの手順を実際の画像付きで見ていきましょう。


ご希望のプランを選択する

まずはMillenVPN公式サイトへアクセスし、トップページにある「お申し込み」をタップします。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


次はご契約内容の設定です。

ご希望の契約期間ユーザー名を設定しましょう。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


各契約期間の利用料金はこちら。


MillenVPNサブスクプラン(スクロール可能)

2年プラン 1年プラン
月額料金 396円 594円
割引 62%OFF 43%OFF
公式サイト 詳細を見る 詳細を見る


VPNサービスを継続的に使っていこうと考えているなら、MillenVPNサブスクプランで最もお得な2年プランがおすすめです。

30日間返金保証付きですので、もし使ってみて自分に合わなかったら全額返金してもらえます。


30日間返金保証の詳細を見る


ご希望の契約期間とユーザー名が決まったら、ご注文の概要の下にある「続ける」をタップして下さい。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


これでプラン選択が完了しました。



クーポンコードを入力する

続いての画面では、ご注文の概要とクーポンコードの入力欄が表示されます。

クーポンコード【R535920ETUYPW】を入力し、下にある「クーポンを適用するにはここをクリック」をタップしましょう。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


すると「クーポンが適用され、金額が更新されました。」と表示されているはずです。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


クーポンの適用が確認できたら、下の「詳細情報の入力」をタップして下さい。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


これでクーポンコードの入力が完了しました。



詳細情報を入力する

次は詳細情報の入力です。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


名前・メールアドレス・パスワードなどの必要事項を全て入力しましょう。

お支払いにはクレジットカードの他に、銀行振込やPayPayなども利用できます。


必要事項を入力したら、下にある「注文完了」をタップして下さい。


画像引用元:MillenVPN公式サイト


これでMillenVPNへの申し込みは完了となります。

おそらく申し込みには5分もかかりませんので、この機会にMillenVPNをお得に始めておきましょう。


\ クーポン入力はこちら!/
1,000円割引クーポンを使う






スポンサーリンク






まとめ

今回はMillenVPNのクーポンについて紹介しました。

クーポンコード【R535920ETUYPW】も是非ご活用下さい。




最後に

VPNというカテゴリーでは、他にもVPNサービスについての記事を投稿していますので是非覗いてみてください。

「VPN」カテゴリーの記事一覧