Digin' NBA

NBAも、Bリーグも、NCAAも。

20%OFF!ベースフードで「継続コース」を選ぶべき3つの理由

当サイトはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

NBA Rakuten 最新情報

20231221131823

画像引用元:https://nba.rakuten.co.jp/ 

2023年10月20日から、楽天モバイルユーザーはNBA Rakutenの全試合・全コンテンツを無料で利用できるようになりました!!

さらに初めて楽天モバイルに申し込む方は13,000円分のポイントも貰えますので、この機会に楽天モバイルへ乗り換えておくのがおすすめです!


13,000ptプレゼントの詳細はこちら



\ NBAが全試合無料!/
楽天モバイルのキャンペーンを見る




スポンサーリンク






このブログでは、BASE FOODについての記事をいくつか投稿してきました。

BASE FOODの記事一覧こちら


BASE FOODをお得に購入するためには、継続コースの利用が不可欠です。

というわけで今回はBASE FOODの継続コースについて詳しく解説していきたいと思います。*1





押さえておきたいポイント

"BASE FOODの継続コース"を理解するために押さえておきたいポイントはざっくりとこんな感じです。

  1. BASE FOODって?
  2. 継続コースって?
  3. 継続コースをなぜ選ぶべき
  4. 継続コースにはどんなセットがある?
  5. 継続コースに関するよくある質問は?
  6. 申し込みの手順は?


ではこれらの疑問をしっかりと解決できるように、"BASE FOODの継続コース"について紹介していきます。



BASE FOODの継続コース

まずはBASE FOODについて改めて見ておきましょう。

継続コースの概要も合わせてご覧下さい。


BASE FOOD

BASE FOODは、1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる完全栄養の主食です。*2

全粒粉や大豆・昆布・チアシードなど10種類以上の原材料をブレンドすることで、美味しさと高い栄養価の両方を実現。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


そんな栄養たっぷりの食事が、調理の手間なしで手軽に食べられるというのも大きな魅力の一つです。

「簡単・美味しい・カラダにいい」の三拍子が揃ったBASE FOODは、忙しい現代人のための新しい主食として注目が集まっています。


こんな人にオススメ!

  • 完全栄養食を試してみたい *3
  • 高タンパクの食事を心がけている
  • 忙しいので自炊の時間がない
  • 手間を掛けずに食事管理がしたい
  • でもクッキーパスタは食べたい
  • 食べ物の原材料栄養素が心配


\ 初回20%OFFで買える!/
BASE FOOD 公式サイトはこちら



BASE FOODの商品や評判については別の記事で詳しく紹介していますので、↓も合わせてご覧下さい。




継続コースとは

継続コースとは、人気のベースブレッドやベースクッキーなどの商品がまとめて自宅まで届くサービスのこと。

BASE FOOD公式サイトでは継続コースというお得なサービスを利用することが出来ます。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


ちなみに「継続コース」という名前ですが、契約期間の縛りなどは一切ありません

次回配送日の5日前までならいつでも止めることが出来ますので、試しに1回だけBASE FOODを試したい方でも安心して始めることが可能です。


\ 詳しい情報はこちら!/
公式サイトで継続コースを見る



筆者の周りでも、BASE FOODを始める人の殆どが単品購入ではなく継続コースで購入しています。

次はそんな継続コースを選ぶべき3つの理由について見ていきましょう。




継続コースを選ぶべき3つの理由

ここでは継続コースを選ぶべき3つの理由を紹介します。

各セットの内容も見ておきましょう。


1. 初回20%OFFで購入できる

継続コースの最大の魅力は、初回20%OFFで商品を購入できるという点。

BASE FOODを始める上でネックとなるコスト面がこれで解決です。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


さらに継続コースなら、2回目以降も10%OFFの価格で購入可能

商品を単品で購入するよりも相当お得にBASE FOODを続けることが出来ます。


\ 一番安く買うなら!/
初回20%OFFで継続コースを注文する




2. 購入手続きの手間が省ける

継続コースなら、煩雑な購入手続きの手間を省くことが可能です。

最初の申込みさえ済ませておけば、2回目以降もご希望の商品が自宅に届きます。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


2回目から注文内容を変更したい場合にも次回お届け予定日の5日前に申請すればOK。

これだけお得で、便利で、いつでも変更可能な継続コースを利用しないなんて選択肢は正直考えられません。


\ 1回のみでもOK!/
初回20%OFFで継続コースを注文する




3. 人気商品をまとめて試せる

継続コースには人気の商品をまとめて試せるというメリットもあります。

タイプの異なるセットが用意されていますので、その中から自分に合ったものを選んでBASE FOODを始めてみましょう。


継続コースの20%OFFが使えるのは初回のみ1度きりのチャンスですので、なるべく多く購入しておかないと損です。

初回20%OFFを最大限活用する方法について解説した↓も記事も合わせてご覧下さい。




よくある質問

継続コースに関してのよくある質問をまとめました。


Q. 商品のお届日時は指定できる?

  • 指定可能です。お申し込みの際に配送日を入力して下さい。


Q. 2回目以降の商品はいつ届く?

  • 継続コースの商品は4週間ごとに届きます。次回のお届日時はマイページから確認可能です。


Q. お届日時は変更できる?

  • 継続コースのお届け日時は、変更前のお届け予定日の5日前までマイページから変更することができます。


Q. お届けの周期は変更できる?

  • 継続コースの周期は4週間に定められていますので自由な周期を設定することは出来ません。ただマイページのスキップボタンから、次回のお届け日を2週間後・4週間後・6週間後など最大59日後にまで変更することが可能です。


Q. 継続コースの内容を変更できる?

  • 継続コースの注文内容は、商品の種類に関係なく自由な組み合わせにご変更できます。


Q. 継続コースはいつでもやめられる?

  • 次回お届け予定日の5日前までにマイページから手続きすれば、いつでも解約可能です。


Q. 継続コースに解約条件はある?

  • 解約条件はありません。解約する場合は次回お届け予定日の5日前までにマイページから手続きを行いましょう。


\ 詳しい情報はこちら!/
公式サイトでよくある質問を見る




継続コースの申込方法

折角ですので、継続コースの購入方法も見ておきましょう。

それぞれの手順を画像付きで紹介します。


商品をカートに追加する

まずは公式サイトにアクセスします。

お好きな商品を選んで「カートに追加」をタップしましょう。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト



商品をカートに追加し終わったら右上のカートアイコンをタップして下さい。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト



商品に間違いがないかを確認してページ下の「レジに進む」をタップします


\ 初回20%OFFで買える!/
BASE FOOD 公式サイトはこちら




お客様情報の入力

続いてお客様情報の入力です。

BASE FOODではAmazon Payが利用出来ます。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


Amazon Payを使えば、Amazonに登録している配送先や支払い方法で簡単に購入することが可能ですので是非ご活用下さい。

Amazon Payを利用しない方は、下のお客様情報を入力します。




配送日・支払い方法の指定

よくある質問でも紹介した通り、継続コースは配送日の指定が可能です。

「日付を指定してお届け」をタップし、ご希望の配送日時を選択しましょう。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト



また商品のお届けは非対面での配送にも対応していますので、希望する際はチェックを忘れずに。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト



支払いはAmazon Payの他にも、「クレジットカード支払い」「代金引換」が利用できます。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト



必要事項を入力したらページ下部の「ご注文を確認する」をタップして下さい。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト




注文内容を確認する

最後は注文内容の確認を行います。

クーポンをお持ちの方はここで「注文詳細・クーポン」をタップし、クーポンコードを入力しましょう。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


画像引用元:BASE FOOD公式サイト



注文内容に間違いがないかを確認し、「ご注文を完了する」をタップすれば購入手続きは終了です。


画像引用元:BASE FOOD公式サイト


注文確認メールが届くので、あとは商品が届くのをお待ち下さい。


\ 最新の情報はこちら!/
公式サイトでクーポンを確認する






スポンサーリンク






まとめ

今回はBASE FOODの継続コースについて紹介しました。

継続コースBASE FOODをお得に楽しみましょう。




最後に

このブログでは、他にもBASE FOODに関する記事を投稿しています。

BASE FOODの記事一覧こちら




(参考)
BASE FOOD公式サイト



*1:この記事で紹介する情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式サイトでご確認ください。

*2:1食で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

*3:1食で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。