Digin' NBA

NBAとかプロテインとか。

今なら82%OFF!B-Kitchenを特別価格で利用する方法を紹介



スポンサードリンク

ハッピーウィークデー開催中

画像引用元:https://www.myprotein.jp/ 

マイプロテイン公式サイトでは人気のビタミン・ミネラルサプリメントが50%OFF


「50%OFF対象商品」はこちら



さらに今なら初回購入キャンペーンで、お好きな商品が通常価格の40%OFFに!


キャンペーンを利用する




スポンサードリンク






レーニングやダイエットにおいて最も重要なのは食事。

ボディーメイクにはタンパク質豊富で栄養バランスの取れた食事は欠かせません。


とはいえバランスの良いメニューを毎日用意するのはなかなか大変です。

そんな方に人気なのがB-Kitchenのお弁当。


今回はB-Kitchenをお得に利用する方法や、申し込みまでの流れなどをまとめて紹介したいと思います。*1





押さえておきたいポイント

”B-Kitchenを特別価格で利用する方法”を理解するために押さえておきたいポイントはざっくりとこんな感じです。

  1. B-Kitchenって?
  2. B-Kitchenの評判は?
  3. お得に利用できる?
  4. その料金内容は?
  5. どうやって申し込むの?


ではこれらの疑問をしっかりと解決できるように、”B-Kitchenを特別価格で利用する方法”を紹介していきます。



B-Kitchen

まずはB-Kitchenについて簡単に紹介しておきます。

その特徴や評判とともに見ていきましょう。


B-Kitchenとは

B-Kitchenは株式会社Dream Boxが運営している、栄養・美味しさにこだわった手作り弁当の宅配サービスです。


f:id:jasonKIDO:20210130222400j:plain

画像引用元:B-Kitchen


フィットネスジム監修の栄養素の元で、管理栄養士がメニューを作成。

栄養バランスのとれた美味しい弁当が冷凍で自宅に届きます。


B-Kitchen公式ページはこちら



特徴

フィットネスジム監修

B-Kitchenは「美ボディづくりの達人」フィットネスジムconfitの監修です。


f:id:jasonKIDO:20210130222352j:plain

画像引用元:B-Kitchen


ダイエットの成功にはバランスのいい食事がとても重要。

B-Kitchenはフィットネスジムconfit監修の元、独自のPFCバランスにこだわって作られています。


PFCバランスのとれたメニューになっていますので、筋肉を減らさずに体脂肪だけを減らすことが可能です。

また無理な食事制限ではなくバランスの良い食事をとることは、リバウンドの防止にも繋がります。



管理栄養士のメニュー開発

お弁当のメニューは全て管理栄養士によって作成されています。


f:id:jasonKIDO:20210130222408j:plain

画像引用元:B-Kitchen


美ボディづくりを目指すためには必要な栄養素をしっかり摂らなけばいけません。

B-Kitchenは栄養のプロである管理栄養士がメニューを作成。


健康的でなおかつ満足できるボリュームのお弁当になっています。

さらにメニューは週替わりですので、飽きずにダイエットを続けられるのも嬉しいポイントです。



弁当会社の手作り

お弁当は九州大手仕出し弁当会社のあじエンタープライズによる共同製作です。


f:id:jasonKIDO:20210130222404j:plain

画像引用元:B-Kitchen


ひとつひとつの素材や調理法にもこだわっているという点も、私たちユーザーにとっては非常に重要なところ。


B-Kitchenはお弁当の品質だけでなく、安心安全への取り組みにも力を入れています。

工場の衛生管理は厳格に徹底されており、毎月外部機関の検査が行われているのも特徴です。



評判・口コミ

では実際のところB-Kitchenの評判はどうなっているのでしょうか。

B-Kitchenの良い評判と悪い評判をそれぞれ見ておきましょう。


良い評判

  • 栄養バランスが良い
  • 手軽に食べられる
  • 味も美味しい


やはり栄養バランスの良さは最大の魅力です。

日々トレーニングやダイエットを行う私たちにとって、管理栄養士作成のメニューは非常に助かります。


またそんな栄養バランスの取れた食事が手軽に食べられるというのもポイントです。

届いたお弁当をレンジでチンするだけですので、忙しくて料理をする時間が取れないという人にも支持されています。


そして何より重要なのは美味しいという点。

健康的な食事といえば質素なものをイメージしますが、B-Kitchenならしっかりとした味の美味しい弁当を楽しむことが出来ます。



続いては悪い評判。


悪い評判

  • 少しボリュームが足りない
  • 送料がかかる


栄養バランスを考えられたメニューですので、人によっては少しボリュームが足りないと感じることもあるようです。

一食あたりのカロリーを考えると十分なボリュームにはなっていますので、そのあたりはダイエットとして割り切っていくことも必要かもしれません。


またクール宅急便を使って冷凍弁当を配送しますので、一回の配送につき送料が700円かかるというのも気になる点ではあります。

調理する時間が省けることなどを考えると致し方ない出費ですね。


これらの評判からも、利用している方は概ねB-Kitchenのお弁当自体には満足しているようです。

そんな中でもネックとなるのは送料や料金


せっかくならお得に利用したいところ。

次はB-Kitchenを特別価格で利用する方法を紹介したいと思います。


B-Kitchen公式ページを確認する



特別価格で利用する

ここからはB-Kitchenをお得に利用する方法を紹介します。

お申し込みに際して気になるポイントも確認しておきましょう。


お得な定期コース

B-Kitchenには「お得な定期コース」と「一回だけのお試し購入」という2種類の購入方法があります。


f:id:jasonKIDO:20210331094512p:plain

画像引用元:B-Kitchen


オススメは「お得な定期コース」です。

通常価格よりも10%以上安く購入することができますので、ネックだった送料分の料金が実質割引されることになります。


そんな「お得な定期コース」は今なら特別価格で購入可能です。

次はその特別価格の紹介を見ていきましょう。



初回特別価格

現在B-Kitchenでは初回特別キャンペーンを実施中。

f:id:jasonKIDO:20210331094801j:plain

画像引用元:B-Kitchen


通常価格6,048円の「お得な定期コース」が82%OFFの980円(税込み1,058円)で購入できます。

1食あたりはおよそ200円ほど。


美味しくて栄養バランスの良いお弁当がこの値段で手に入るのは非常にお得です。

実際に初回購入で届くお弁当のメニューも見ておきましょう。



初回分のラインナップ

お得な定期コースに申し込むと、初回の5食はこれらのコースが届きます。

f:id:jasonKIDO:20210130222419j:plain

画像引用元:B-Kitchen


初回メニュー

  • チキンのクリーム煮 弁当
  • 回鍋肉 弁当
  • 鮭のチーズ焼き 弁当
  • 黒酢酢鷄 弁当
  • 鷄すき焼き 弁当


どれも意外にボリュームがあって美味しそうですね。

メニューの幅も和食、中華、洋食と幅広いので飽きずに毎日食べられるようになっています。


→ メニューの詳細は こちら から



気になるポイント

試しに申し込んでみたいと思った際に、いくつか気になる点があるのではないでしょうか。

実際申し込みの際に問い合わせの多い疑問点とその答えをここで紹介しておきたいと思います。



Q. メニューは選べる?

「お得な定期コース」の場合はメニューを選ぶことが出来ません。

先ほど紹介した初回5食分を含む全15種類のお弁当が週替わりで届きます。


→ 2回目以降のラインナップは こちら から



Q. どうやって届く?

ヤマト運輸クール宅急便で届きます。

お弁当は真空パックされた袋詰め状態で梱包されているので、安全かつ衛生的に配送することが可能です。



Q. 送料はいくら?

先述の通り1回あたり一律700円の送料がかかります。

「お得な定期コース」などを利用して送料分の値引きをしっかり受けましょう。



Q. 契約期間の縛りは?

今回紹介する初回特別価格のお得な定期コースですが、お届け回数に縛りはありません

定期お届け予定日の7日前までにご解約の連絡をしましょう。



Q. その他の不明な点は?

詳しくはB-Kitchenの公式ページをご覧ください。


B-Kitchen公式ページで確認する



申し込みまでの流れ

では実際にB-Kitchenの「お得な定期コース」に申し込むまでの流れも見ておきましょう。

申し込みは非常に簡単ですので、画像付きでざっくり紹介していきます。


公式ページにアクセス

まずはB-Kitchen公式ページにアクセス。

ページ下部の記入欄に必要な情報を入力していきます。


B-Kitchen公式ページはこちら



Amazon Pay

普段Amazonをお使いの方は、Amazonに登録されている支払い情報や住所などを利用することが可能です。

Amazon Pay」をタップしてAmazonアカウントにログインしましょう。


f:id:jasonKIDO:20210130222424j:plain

画像引用元:B-Kitchen



お客様情報

Amazon Payを利用しない場合は、その下の記入欄に必要事項を入力します。

まずは、氏名や住所などのお客様情報を記入しましょう。


f:id:jasonKIDO:20210130222429j:plain

画像引用元:B-Kitchen



初回お届け日設定

続いては初回のお届け日を決めます。

「お届け予定日」をタップするとカレンダーが表示されますので、希望の日時を設定して下さい。


f:id:jasonKIDO:20210130222435j:plain

画像引用元:B-Kitchen



お支払い方法

お届け頻度の欄は固定ですので飛ばしてもらって構いません。

最後は支払い方法を設定します。


f:id:jasonKIDO:20210130222439j:plain

画像引用元:B-Kitchen


支払いはクレジットカード、後払い、コンビニ/銀行払い、Amazon Payが利用可能。

ご希望の支払い方法を選んで必要事項を記入して下さい。


後は同意欄にチェックを入れて、「お申し込み内容確認」をタップすれば完了です。

意外に簡単ですね。


B-Kitchen申し込みページはこちら





スポンサードリンク






まとめ

今回はB-Kitcheを特別価格で利用する方法を紹介しました。

栄養バランスの良い美味しい食事でダイエットを楽しみましょう。


B-Kitchen公式ページはこちら



最後に

プロテインをお得に購入する方法も紹介していますので、興味がある方は是非ご覧ください。




(参考)
https://kitchen.db-mall.jp/





*1:この記事で紹介する内容はすべて記事作成時点のものです。最新の情報は公式ページをご確認ください。