Digin' NBA

NBAも、Bリーグも、NCAAも。

ゴールドジム商品に使える割引クーポンと利用方法を紹介します

当サイトはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

NBA Rakuten 最新情報

20231221131823

画像引用元:https://nba.rakuten.co.jp/ 

2023年10月20日から、楽天モバイルユーザーはNBA Rakutenの全試合・全コンテンツを無料で利用できるようになりました!!

さらに初めて楽天モバイルに申し込む方は13,000円分のポイントも貰えますので、この機会に楽天モバイルへ乗り換えておくのがおすすめです!


13,000ptプレゼントの詳細はこちら



\ NBAが全試合無料!/
楽天モバイルのキャンペーンを見る




スポンサーリンク






このブログでは以前ゴールドジム商品を送料無料で購入する方法について紹介しました。


ゴールドジムで定番のトレーニングギアやプロテインを更にお得に購入するため、重要となってくるのがクーポンを活用することです。

ということで今回は、ゴールドジム商品に使える割引クーポンとその利用方法をまとめて紹介したいと思います。*1





押さえておきたいポイント

"ゴールドジム商品に使える割引クーポン"を理解するために押さえておきたいポイントはざっくりとこんな感じです。

  1. ゴールドジムって?
  2. フィットネスショップって?
  3. クーポンはある?
  4. その利用方法は?


ではこれらの疑問をしっかりと解決できるように、"ゴールドジム商品に使える割引クーポン"について紹介していきます。



ゴールドジムの通販

まずは改めてゴールドジムついて確認しておきましょう。

ここではゴールドジムの概要やオンラインショップについて見ていきます。


ゴールドジム

ゴールドジムは全世界に300万人以上の会員数を誇る世界最大級のフィットネスクラブです。

日本国内でも45店舗以上のジムが運営されており、全国各地のトレーニーから支持を集めています。



ゴールドジム『GOLD'S GYM PRODUCTS』というブランドも展開中。

GOLD'S GYM PRODUCTSで販売されているプロテインやフィットネスアクセサリーは、一般のトレーニーだけでなく現役アスリートたちにも愛用されています。



もちろんオンラインでもゴールドジムの商品を購入することが可能です。

次はゴールドジムの公式オンラインショップについて見ていきましょう。




フィットネスショップ

フィットネスショップとは、ゴールドジムの母体企業である株式会社THINKフィットネスが運営する公式オンラインショップです。



以前は別々に運営されていた4つのショップが一つに統合され、現在のフィットネスショップが誕生しました。

なのでこのフィットネスショップには本格なトレーニングマシンからダイエット向けサプリメントまで、レーニング関連のあらゆる商品が取り揃えられています。


一口にトレーニング器具と言っても初心者向けのダンベルや本格的なパワーラックなど500種類以上の商品を販売中。

もちろんプロテイン類も充実していて、あの鈴木雅さんも愛用するCFMホエイプロテインや、以前このブログでも紹介したベースブレッドなども購入可能です。


こんな人にオススメ!


\ お得なクーポン配布中!/
Amazon公式ストアで商品を見る



ではそんなゴールドジムの商品に使える割引クーポンはあるのでしょうか。

またどうやって使えばいいのでしょうか。


次はゴールドジム商品に使える割引クーポンとその利用方法についてまとめて見ていきましょう。




クーポンとその利用方法

ではここから本題である「ゴールドジム商品に使えるクーポン」を見ていきましょう。

それぞれの使い方や取得方法なども合わせてご覧下さい。


フィットネスショップ

公式オンラインショップのフィットネスショップでは、ゴールドジム会員限定の特典が用意されています。



その中の一つが優待クーポンの配布です。

フィットネスショップの登録時にゴールドジム会員連携を行うことによって、様々な特典を利用することが出来ます。


ゴールドジム会員の方は会員連携を忘れないようにしましょう。



会員登録の方法は下の記事で詳しく解説していますので、こちらも合わせてご覧下さい。




楽天市場 公式ショップ

ゴールドジムの商品は楽天市場にも出品されています。


画像引用元:楽天市場


楽天市場では、ゴールドジム商品に使える割引クーポンが多数配布中。

中には人気のプロテインが20%OFFで購入できるクーポンなどもあったりします。


お得なクーポンは期間限定のものが多いので、お目当てのクーポンを見逃さないようにしましょう。


\ 最新クーポンをGET!/
楽天市場のクーポンを取得する



Amazon公式ストア

Amazonでもゴールドジム商品が多数出品中です。


画像引用元:Amazon


それらに使えるクーポンは不定期で配布されています。

お得なクーポンやまとめ買い割引などの特典は時期によって異なりますので、最新情報はそれぞれの商品ページでご確認下さい。


\ 最新クーポンをGET!/
Amazonのクーポンを取得する



またAmazonでは「定期お得便」の利用で、最大15%OFFの割引を受けることが出来ます。


画像引用元:Amazon


定期お得便とは、その名の通り対象の商品が定期的に自宅に届くサービス

お届けの頻度や回数も選べますので、普段からゴールドジム商品を継続的に購入している方には非常にお得です


クーポンと合わせて定期お得便も是非ご活用下さい。


\ 最大15%OFF!/
定期お得便の対象商品を見る



Yahoo!公式ショップ

最後はYahoo!ショッピングで使えるクーポンについて見ておきましょう。


画像引用元:Yahoo!ショッピング


Yahoo!ショッピングには様々なゴールドジム商品が販売されており、それらに使えるお得なクーポンも配布中です。

またYahoo!ショッピングポイントの還元率も優秀。


時期によってはTポイントやPayPayボーナスが非常に高い還元率で貰えますので、ショップのポイントアップ期間なども狙って購入しましょう。


\ 最新クーポンをGET!/
Yahoo!のクーポンを取得する






スポンサーリンク






まとめ

今回はゴールドジム商品に使えるクーポンについて紹介しました。

セールなども利用してお得に購入しましょう。




最後に

プロテインというカテゴリーでは、他にも様々なプロテインに関する情報を紹介しています。

「プロテイン」カテゴリーの記事一覧




(参考)
フィットネスショップ公式サイト



*1:ここで紹介する情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式サイトでご確認下さい