Digin' NBA

NBAも、Bリーグも、NCAAも。

¥1000オフも!筋肉食堂DELIの割引クーポンとその利用方法

当サイトはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

NBA Rakuten 最新情報

20231221131823

画像引用元:https://nba.rakuten.co.jp/ 

2023年10月20日から、楽天モバイルユーザーはNBA Rakutenの全試合・全コンテンツを無料で利用できるようになりました!!

さらに初めて楽天モバイルに申し込む方は13,000円分のポイントも貰えますので、この機会に楽天モバイルへ乗り換えておくのがおすすめです!


13,000ptプレゼントの詳細はこちら



\ NBAが全試合無料!/
楽天モバイルのキャンペーンを見る




スポンサーリンク






このブログでは以前、筋肉食堂DELIでお得に購入する方法について紹介しました。


お得に購入する為に重要となってくるのが、割引クーポンの利用です。

ということで今回は、筋肉食堂DELIで使える割引クーポンとその利用方法について詳しく紹介したいと思います。*1





押さえておきたいポイント

"筋肉食堂DELIのクーポン"を理解するために押さえておきたいポイントはざっくりとこんな感じです。

  1. 筋肉食堂って?
  2. 通販・宅食はある?
  3. 割引クーポンはある?
  4. どうやって利用するの?


ではこれらの疑問をしっかりと解決できるように、"筋肉食堂DELIのクーポン"について紹介していきます。



筋肉食堂

まずは改めて筋肉食堂について見ておきます。

ここでは筋肉食堂の宅食サービスについても確認しておきましょう。


筋肉食堂とは

筋肉食堂は東京都内に6店舗を展開する、高タンパク・低カロリー料理が話題の人気レストランです。



美味しくて高タンパクな食事が楽しめる筋肉食堂には年間26万人以上が来店しており、雑誌などにも度々取り上げられています。

ダイエットやトレーニングを行う方にとって、ボリューム・美味しさ・栄養バランスにこだわった筋肉食堂の料理は非常に魅力的です。


メニューが幅広く取り揃えられていますので、飽きずに食事を楽しむことが出来ます。


\ キャンペーンもCHECK!/
筋肉食堂DELI公式サイトはこちら



筋肉食堂DELI

筋肉食堂では「筋肉食堂DELI」という宅食サービスも行っています。



これは筋肉食堂の料理が冷凍で自宅まで届くサービスです。

普段お店で提供されているような美味しくて高タンパク低カロリーな料理を、自宅で手軽に楽しむことが出来ます。


こんな方にオススメ!

  • タンパク質料理で筋肥大したい
  • 糖質制限も美味しく料理を食べたい
  • バランスの良い食事で体型キープしたい
  • 手間をかけずに良い料理を食べたい
  • 規則正しい食生活に改善したい
  • 健康的な食生活を送っていきたい


筋肉食堂DELIには目的に応じた様々なメニューが揃っています。

PFCバランスのとれた健康的な食事がレンジでチンするだけで手軽に楽しめますので、日頃料理に時間が取れない方にもオススメです。


\ お得なクーポンも!/
筋肉食堂DELI公式サイトはこちら



ではそんな筋肉食堂DELIのクーポンはあるのでしょうか。

次は筋肉食堂DELIで使える割引クーポンはについてまとめて見ていきましょう。




筋肉食堂DELIのクーポン

ここでは筋肉食堂DELIで使えるクーポンを紹介します。

それぞれの取得方法などもまとめて見ておきましょう。


会員ランククーポン

筋肉食堂DELIには、会員ランクという制度が設けられています。



会員ランクは累計購入金額によって決まり、昇格時にはランクに応じたクーポンコードが付与されるという仕組みです。

付与されるクーポンは以下の通り。


会員ランククーポン

  • BRONZE:1%OFFクーポン
  • SILVER:2%OFFクーポン
  • GOLD:3%OFFクーポン
  • PLATINUM:4%OFFクーポン
  • DIAMOND:5%OFFクーポン


ご覧の通り会員ランクによって割引率は大きく異なります

会員ランクを上げて、お得に筋肉食堂DELIを購入しましょう。


\ 詳しい情報はこちら!/
公式サイトで会員ランクを見る



友達紹介クーポン

筋肉食堂DELIには、友達紹介というサービスも存在します。



購入時に友達紹介コードを入力すると、購入者と紹介者に次回20%OFFになるクーポンが付与されるというサービスです。

20%OFFクーポンは他のクーポンと比べても非常に高い割引率となっています。


初めて筋肉食堂DELIで商品を購入する際には利用するようにしましょう。


※ 友達紹介制度の実施状況は公式サイトでご確認下さい。


\ 最新の情報はこちら!/
公式サイトで友達紹介を利用する



不定期配信クーポン

他にも筋肉食堂DELIでは、不定期で様々なクーポンが配布されています。

例えば筋肉食堂インスタアカウントのフォロワーが30000人を突破した際には、¥1000OFFクーポンが配布されました。



これらのクーポンは不定期で配信されるため、お得な割引クーポンを見逃さないようにしなければいけません。

最新のクーポンや割引情報は筋肉食堂DELI公式サイトで確認できますので、随時チェックしてみて下さい。


\ 最新クーポンをGET!/
公式サイトでクーポンを確認する




クーポンの利用方法

筋肉食堂DELIのクーポンを紹介してきましたので、その利用方法についても見ておきたいと思います。

各手順を画像付きで確認していきましょう。



クーポン利用の流れ

まずは利用までの全体的な流れを確認しておきます。

必要なステップはたったの3つ


クーポン利用の流れ

  • 欲しい商品をカートに追加
  • 注文手続きを行う
  • クーポンコードを入力する


ご覧の通りクーポンの利用は非常に簡単です。

では3つのステップをそれぞれ詳しく見ていきましょう。



欲しい商品をカートに追加

まずは筋肉食堂DELIの公式サイトにアクセスし、アカウントにログインして下さい。



まだ会員登録をしていない方は、予め会員登録を済ませておきましょう。


\ 最短1分で完了!/
公式サイトで会員登録を行う



ログインしたら、メニューからお好きな商品を探してカートに追加します

商品の数量・購入オプションなどを選択し、ページ下部にある「カートに追加」をタップして下さい。



欲しい商品が複数ある場合、同様に商品をカートに追加します。

他に欲しい商品が特にない方は「カートを見る」からカートページに移動しましょう。


\ 最大10%OFF!/
筋肉食堂の人気メニューを見る



注文手続きを行う

カートページではお届日時の指定が可能です。



日付・時間を指定し、下の「ご注文」をタップして下さい。



すると配送先情報・配送方法の確認画面が表示されます。



まだ配送先を登録していない方には配送先住所の入力画面が表示されますので、ご希望の住所を記入しましょう。

完了したら、下の「お支払へ進む」をタップします。



クーポンコードを入力する

最後は支払い方法の入力です。

ここでクーポンの入力が出来ますので、利用したいクーポンコードを記入して下さい。



クーポンが適用されているのを確認し、「今すぐお支払い」をタップすれば注文完了です。

あとは自宅に商品が届くのを待ちましょう。


\ 一番安く買うなら!/
公式サイトで筋肉食堂DELIを注文する






スポンサーリンク






まとめ

今回は筋肉食堂DELIで使えるクーポンについて紹介しました。

最新のクーポンは筋肉食堂DELI公式サイトでご確認下さい。




最後に

プロテインというカテゴリーでは、様々なプロテインに関する情報を紹介しています。

「プロテイン」カテゴリーの記事一覧




(参考)
筋肉食堂DELI公式サイト
筋肉食堂フェイスブックページ




*1:この記事で紹介する情報は、記事作成時のものです。最新の情報は公式ホームページ等をご覧ください。