Digin' NBA

NBAも、Bリーグも、NCAAも。

レビュー|ネイチャーカンの人気商品が届いたので試してみる

当サイトはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

NBA Rakuten 最新情報

20231221131823

画像引用元:https://nba.rakuten.co.jp/ 

2023年10月20日から、楽天モバイルユーザーはNBA Rakutenの全試合・全コンテンツを無料で利用できるようになりました!!

さらに初めて楽天モバイルに申し込む方は13,000円分のポイントも貰えますので、この機会に楽天モバイルへ乗り換えておくのがおすすめです!


13,000ptプレゼントの詳細はこちら



\ NBAが全試合無料!/
楽天モバイルのキャンペーンを見る




スポンサーリンク






このブログでは以前「Naturecan Fitnessのプロテインをお得に購入する方法」について紹介しましたが、先日有り難いことにそのNaturecan Fitness様から商品が届きました。

今回は届いたそれらの商品をレビューしておこうと思います。


ただ頂いた商品とはいえ、特に忖度したりするつもりはありません。

あくまで一個人の正直な感想を書いていきますので、Naturecan Fitnessで購入する際の参考になれば幸いです。






押さえておきたいポイント

"Naturecan Fitnessの人気商品"を理解するために押さえておきたいポイントはざっくりとこんな感じです。

  1. Naturecan Fitnessって?
  2. どんなブランドなの?
  3. 商品の価格や品質は?
  4. 水に溶けやすい
  5. 味や飲みやすさは?
  6. どうやって購入するの?


ではこれらの疑問をしっかりと解決できるように、"Naturecan Fitness"について紹介していきます。



Naturecan Fitness

まずはNaturecan Fitnessについて確認しておきましょう。

ここではブランドの特徴についてざっくりと紹介します。


Naturecan Fitnessとは

Naturecan Fitnessはイギリスで誕生したサプリメントブランドです。



あの有名なマイプロテインの元社長が立ち上げたことでも注目を集めました。

日本では2021年3月から販売が始まったばかりですが、サプリメントプロテインに詳しいトレーニーの間では徐々に話題になりつつあります。


こんな人にオススメ!

  • 品質の高いプロテインが欲しい
  • 自然に近いナチュラな商品が好き
  • 美味しくて手頃なプロテインが飲みたい
  • ヴィーガン商品に興味がある
  • サスティナブルな企業から購入したい
  • サプリや美容アイテムを探している


\ お得なセール開催中!/
Naturecan Fitness公式サイトはこちら




特徴

公式サイトにも記載されている通り、Naturecan Fitnessでは製法や品質にこだわった商品が販売されています。

私たちの最優先事項は、サステナブルな生産方法を用いて製造された、高品質なプロテインサプリメントをはじめとしたフィットネス製品をご提供することです。


Naturecan Fitnessは各商品の製造中・製造後両方で厳格なテストを実施。

さらに三者機関によって再度品質のチェックが行われます。


またサステナブルな製造方法を用いることで、自然に近い最高品質の製品を実現。

話題のグラスフェッドホエイプロテインビーガンプロテインといった高品質な製品がラインナップされているのも魅力的です。


\ 詳しい情報はこちら!/
公式サイトで他の特徴を見る



次はそんなNaturecan Fitnessの人気商品をレビューしていきます。

商品を購入する際に知っておきたいポイントなどまとめて見ていきましょう。




商品が届きました

先日実際の商品が自宅に届きました。

ちなみに今回は届いたのは日本国内から1つとイギリスから2つ、合計3つのダンボールです。


先述の通りNaturecan Fitnessはイギリスの企業ですので、基本的に商品をイギリスから発送することになります。

ただクレアチンモノハイドレートに関しては日本国内の倉庫から発送されるとのことで、今回送っていただいた際もヤマト運輸の宅急便で自宅に届きました。


ではまず日本国内から届いた商品、イギリスから届いた商品の梱包状態をそれぞれ見ていきます。

あわせて購入時の注意点なども確認しておきましょう。



日本国内から届いた商品

日本国内から発送された商品は、発送から2日ほどで自宅に到着しました。

実際に届いた商品の梱包状態はこちら。



ダンボールの中には商品がプチプチでしっかりと詰められています

海外のブランドは雑梱包がデフォルトというイメージでしたが、日本国内から発送されるだけあって非常に丁寧な梱包という印象。



中には商品以外にNaturecan Fitnessについての小冊子も入っており、その裏表紙には返品手続きの説明などが記載されていました。



日本国内からの商品は到着までの日数も短く、梱包状態も良好ですので安心して利用できそうです。

続いてはイギリスから届いた商品について見ていきましょう。


\ 詳細はこちら!/
公式サイトで配送方法を見る




イギリスから届いた商品

今回はイギリスから2つのダンボールが届いています。

こちらは国際郵便で配送され、発送から10日後の到着となりました。



届いた商品の梱包状態はこんな感じ。



こちらもプチプチとクッションペーパーに包まれており、海外のブランド特有の雑梱包という印象は受けません。

中にはクリアホエイプロテインアイソレートが3つと先述の小冊子が。




当然国際郵便ですのでダンボールに若干の凹みなど見受けられましたが、商品パッケージには破れなどありません

海外ブランドを購入する際に気になる梱包状態についてはひとまず問題なさそうです。


\ 詳細はこちら!/
公式サイトで配送方法を見る



ただ海外から購入する際に気を付けなければならないのは、商品の梱包状態だけではありません。

次はNaturecan Fitness購入時に気を付けるべき注意点を見ておきましょう。




購入時の注意点

先述の通りNaturecan Fitnessの商品は大半がイギリスから発送されます。

海外から商品を購入する際に気を付けなければいけないのは、関税というものの存在です。


関税とは「輸入品に課される税」のこと。

プロテインを輸入する場合、一度に一定金額以上の商品を輸入すると関税を支払うことになります。


送っていただいている立場で言うのもアレですが、今回まとめてたくさんの商品をお送りいただいたので関税が掛かっています。



今回掛かった関税は通関料と合わせて計1,700円


セール時などに過度なまとめ買いをしてしまうと、関税の支払いで結局高く付いてしまうなんてこともあります。


\ 詳細はこちら!/
公式サイトで関税を詳しく見る



購入時の関税を避ける方法については別の記事で詳しく解説していますので、こちらも合わせてご覧ください。




クリアホエイアイソレート

ここから本題である商品のレビューに参ります。

まず1品目はイギリスから届いた人気のクリアホエイプロテインアイソレートです。


商品概要


  • 価格:6,500円 / 1kg
  • 味:トロピカル、オレンジ&マンゴー、ベリー
  • タンパク質:21g / 1食


主な栄養成分 一覧(スクロール可能)

25gあたり
エネルギー 85kcal
たんぱく質 21.0g
脂質 0.02g
炭水化物 0.01g
食塩相当量 0.02g


クリアホエイプロテインアイソレートといえば、通常のプロテインシェイクに比べて非常に溶けやすくジュースのように飲めると話題の商品。

このブログを読んでいただいている方なら、マイプロテインクリアホエイアイソレートを愛用されている方も多いのではないでしょうか。


Naturecan Fitnessのクリアホエイプロテインアイソレートには、一食分当たり21gのたんぱく質が含まれていて無糖・無脂肪

またWPIなので乳製品が苦手な方にもオススメです。


\ 大幅値下げ中!/
公式サイトの商品ページはこちら




商品パッケージ

Naturecan Fitnessのクリアホエイプロテインアイソレート、商品のパッケージはこんな感じ。



こちらはパウチパックに入ったタイププロテインです。

開けると中には粒子の細かいプロテインパウダーと計量用のスプーンが入っています。



プロテインサプリメントをよく使う方なら分かって頂けると思いますが、この手のパウチパックのジッパーはとにかく閉めにくい

毎日何度も開け閉めするとなると、それなりのストレスになります。


正直このクリアホエイプロテインアイソレートのジッパーも閉めにくいです。

筆者はこういったパウチパックの商品を購入したら、必ず別の容器に移し替えることにしています。


ちなみにここ数年使っているのはマイプロテインで販売されているサプリメント用ボトル



毎回閉めにくいジッパーと格闘するというストレスも軽減されますし、湿気や害虫の対策にもなるのでオススメです。


\ お得なセール開催中!/
サプリメント用ボトルを注文する



次は実際にクリアホエイプロテインアイソレートを作っていきます。

溶けやすさや味について見ていきましょう。



溶けやすさ

作り方は一般的なプロテインと同じです。

300mlの水にワンスクープ(25g)加えてしっかりシェイクします。


シェイク直後の様子がこちら。



初めてクリアホエイプロテインを作る際には、この泡立ちにびっくりするかもしれません。

ただ30秒ほどですぐに泡は落ち着いてきます。




いわゆる粉っぽいプロテインではなく、ジュースのような見た目です。

ダマも全くと言っていいほどありません。


\ 大幅値下げ中!/
公式サイトの商品ページはこちら



味・飲みやすさ

Naturecan Fitnessのクリアホエイプロテインアイソレートは3種類。

それぞれの味や飲みやすさをチェックしていきましょう。



・トロピカル

まずはトロピカルフレーバーから。



匂いは完全にパインジュースといった感じで、プロテイン特有のミルク臭さはありません。

昔ながらのパインアメを思い出すような甘さのある香りです。


実際に飲んでみると、フルーツの自然な甘さとパイナップルの爽やかな香りが鼻から抜けます。

これは美味しい!



匂いを嗅いだ特には結構甘いのかと想像しましたが、甘さはあるものの後味がサッパリしているので飲みやすいです。

これならトレーニング後でもゴクゴク飲めると思います。


プロテインというよりもはや清涼飲料水やジュースという印象。

粉っぽいプロテインが苦手な筆者にはピッタリで、一発目からかなり心を掴まれました。




・ベリー

続いてはベリーフレーバー



匂いはまさにベリー。


ブルーベリーの甘い匂いの中に酸味のあるラズベリーなどを感じます。

普段からヨーグルトにミックスベリーを入れて食べている筆者には最高です。


ただ匂いは美味しそうだったのですが、実際に飲んでみると「ん?」という感じ。

鼻に抜ける風味に若干クセがあります



何の匂いなのか説明しにくいのですが、東南アジア旅行に行ったときを思い出すようなエスニックな独特の香りです。

後味は甘いベリーなのでとても美味しいものの、飲んでいる時に鼻から抜ける香味料の風味が正直気になります。


ベリーが大好きな人やこの風味がいいと思う方にはアリかも..。

先程のトロピカルと比べると、個人的には少し苦手なフレーバーでした。




・オレンジ&マンゴー

ラストはオレンジ&マンゴーフレーバー



粉末の状態だと独特の香りがしましたが、作ってみると爽やかなオレンジジュースの中に少しマンゴーの甘い匂いがします。

もはやプロテインとは思えないほど爽やかな香り。


実際に飲んでみると、味は意外にさっぱりしています。

ほぼオレンジジュースです。



マンゴーなのでもっと甘いのかと思いきや、後味の中にほのかにマンゴーがいるといった印象。

甘すぎずさっぱりとした酸味のおかげで、トレーニング後でも飲みやすいと思います。


個人的には3種類の中でこのオレンジ&マンゴーが一番好きな味でした。

飲みやすさプロテイン選びの重要なポイントです。


\ 大幅値下げ中!/
公式サイトの商品ページはこちら



総評

3種類に個人的ランキングを付けるなら以下の通り。

  • 1位:オレンジ&マンゴー
  • 2位:トロピカル
  • 3位:ベリー


筆者は昔からミルク系の甘いプロテインが苦手なので、このクリアホエイプロテインアイソレートは非常に飲みやすいです。

普段はマイプロテインのクリアホエイアイソレートを飲んでいますが、上位2つなら乗り換えるのもアリかなと考えています。


当面の間はオレンジ&マンゴーとトロピカルを気分によって飲み分けながら使っていく予定。

味については個人差あるとは思いますが、飲みやすさやコスパなどを考えても忖度なしでオススメできる商品です。


\ お得なクーポンも!/
公式サイトで商品を購入する




クレアチンモノハイドレート

続いてはクレアチンモノハイドレートです。

こちらも商品概要や溶けやすさなどについて詳しく見ていきます。


商品概要


  • 価格:1,895円 / 500g
  • 味:ノンフレーバー


レーニングに必須とも言われるクレアチン

筆者も普段からトレーニング前にBCAAと混ぜて飲んでいます。


Naturecan Fitnessのクレアチンハイドレートは99.9%という高純度

ノンフレーバーですので、ドリンクや水に混ぜても気になりません。


\ 大幅値下げ中!/
公式サイトの商品ページはこちら



商品パッケージ

Naturecan Fitnessのクレアチンハイドレート、パッケージはこんな感じ。



日本国内の倉庫から届いていることもあり、裏面も含め日本語表記になっています。

まずこのボトル容器に入っているというのが高評価ポイントです。


筆者が普段使っているのはマイプロテインのクレアピュア

この商品はジッパーの付いたパウチパックに入っているので、先述のサプリメント用ボトルに移し替えています。


ただNaturecan Fitnessのクレアチンハイドレートは最初からボトル容器ということで、面倒な移し替えの手間が必要ありません。



開封すると、中には計量スプーンが入っています。



この計量スプーンの柄が長いというのは地味に嬉しいポイント。

パウダーをすくう際に手が汚れにくいので助かります。


ということでまだ飲んでいない段階ですが、この容器と計量スプーンで既に少し心を掴まれました。



溶けやすさ

作り方はこちらも一般的なものと同じです。

150〜250mlの水やドリンクに1スクープ溶かして混ぜるだけ。


まずは水に溶かした場合はこちら。




続いてBCAAドリンクに混ぜるとこんな感じ。



溶けやすさは全く問題なさそうです。


\ 大幅値下げ中!/
公式サイトの商品ページはこちら



総評

溶けやすさなど特に問題ありませんでしたが、普段使っているクレアチンともそこまで変わらないような気もします。

なので品質だけで考えると、普段使っているマイプロテインのクレアピュアのままで良いかなという感じ。


ただ国内から迅速に届くことや、容器やスプーンが個人的好みに合っているのは非常に魅力的です。

しかも500g1,895円でこれだけの品質というは、国内外のブランドを見渡してみても相当コスパが良い。


コスパの良い商品、使いやすい商品を求めている方もきっと満足すると思います。

興味がある方はぜひ一度お試し下さい。


\ お得なクーポンも!/
公式サイトで商品を購入する




Naturecan Fitnessの購入方法

折角ですので、今回レビューした商品の購入方法も紹介しておきたいと思います。

当サイト限定の特別クーポンコードも合わせて見ていきましょう。


公式サイトで購入

今回紹介した商品はNaturecan Fitness公式サイトから購入することが可能です。



公式サイトでは定期的にセールも開催されています。

10,000円以上購入で送料無料になりますので、欲しい商品をまとめ買いするのがオススメです。


\ 期間限定値下げ!/
現在開催中のセール会場はこちら




クーポン利用でお得

まとめ買いをする際に重要となるのがクーポンコードです。

Naturecan Fitnessではクーポンコードを利用することで、購入時に割引を受けることが出来ます。



当サイト限定の特別クーポンコード【KIDO15】を使えば、お好きな商品が全品15%OFFで購入可能です。



このクーポンコードはセールの割引価格にも適用可能なので、通常価格よりもかなりお得に購入することが出来ます。

Naturecan Fitnessの購入時には是非ご活用下さい。


>> クーポンコード:KIDO15 <<


\ セール価格と併用可!/
15%OFFクーポンを取得する






スポンサーリンク






まとめ

今回はNaturecan Fitnessの商品レビューを紹介しました。

購入のお役に立てれば幸いです。




最後に

「レビュー」というカテゴリーでは、他にもプロテインやお菓子のレビューを投稿していますので是非覗いてみてください。

「レビュー」カテゴリーの記事一覧




(参考)
Naturecan Fitness公式サイト